どもー!不定期開催どーでもイイブログです。日常生活多いかも。まぁ頑張ってみます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

焦ってきた!

2013-01-24 Thu 07:26


おはよーございますー

無事東京班別も終わりまして…焦って来ていますねww

受験です…なんかよく分からないんですよw

これでいーのか悪いのか?

何をしたらいいのか分からないっていうかww

ま、どーにかなるさ精神で頑張らなきゃ!ww



最近凄くネクロファンタジアにハマってますねーwというか紫?w



すぐ聞いて好きになりましたーw

こういうネクロも好きかな!



いってきまーすw
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日は雪なのか?

2013-01-21 Mon 19:01


ふはぁー

久しぶりですね!ミリぃずです!

このサボってた間にあの湯島天神へ行ってまいりました!



賑わってましたよー

私も今年は受験生…気を引き締めて頑張らなきゃ!と思い、行ってまいりました!

そんな感じで明日は東京班別行動とやらですww

さて、雪なのか?明日は雪なのか!?

…( ゚д゚)泣

浅草からスカイツリーまで歩くという無謀な計画を立てて居たのに!ww

ま、いーやいーや!そんな時もある!w

開き直ってしまった私に一曲w



ピコピコ音で三連連符は難しいね!w
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

雪の日!

2013-01-15 Tue 09:17


おはようございます!

昨日は雨…なんかじゃない!大雪でしたーw

という事なので10時登校です!w

いえいっ!

ホントに凄い雪でしたー

夜車に乗ったので、事故らないかホントに心配でした。でも無事生還出来て良かったですw

では今日からまた頑張りましょー


まだまだ冬は終わりませんかな?w
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

凄く前のこと

2013-01-12 Sat 17:38


こんばんは!

久しぶりですねー

実はこれ、原宿のエヴァストアまでいって撮ってきたんですよ!

拾い物じゃないですよ!





はいはい、まぁそんな感じで!

今日は凄く前にみたヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの感想もろもろ!w



非常に遅れちゃってすみませんw去年見に行きました!

あのですね…手汗!!w

手汗が凄かった!w

ポップコーンなんぞ食べることは出来ませんねwホントにスクリーンから目が離せなかった!(そーしないとストーリー追うのが大変なんですw)

ではここからネタバレ!

見たくない方はさよーならー




まず私が見る前にまとめた謎↓

アスカは惣流なのか式波なのか
サードは起こったのか
マリの正体
カヲルは使途なのか、どんな目的?
初号機はどうなってしまったか

予告より
新キャラは?
加持はどうなってしまったか
エヴァ8号機とは
アヤナミーズは出てくるのか
宇宙戦になるか

ま、そんな感じです。あれ?他にもあったよーな…w

一つずつ自分なりに回答を!

アスカは惣流なのか式波なのか
→式波ですねー
シンジに眼帯を指摘された時、アンタには関係ないと言ってました。ちょっと気ががりですが、なにしろ14年経っているので式波さんも復活したんですねー

サードは起こったのか
→起こりませんでした。でも、ニアサードでした。
初号機覚醒でサードが起こりかけていた、起こっていた時に、カヲルがカシウスの槍で止めました。でもカシウスの槍では完全に止める事が出来ず、ニアサードが起こった訳です。幸せに出来なかったね。カヲル君。

マリの正体
→まだ分からないままです
これは話題になってますねー冬月が見せた写真にマリらしき女性が写っていました!それにゲンドウの事をゲンドウ君と読んだり、アヤナミレイに向かって、オリジナルの方が愛想良かったと言ったり…
つまり!アスカ達と一緒に「エヴァの呪縛」にかかっていて、本当はゲンドウ、ユイ達と同世代という推測が強いですね。
でも加持との関係はどうなんでしょうか?きっと詳しい事はシンで分かる!w期待しましょうー

カヲルは使徒なのか?
→やっぱり使徒でした。でも新世紀の方と違って、17使徒タブリスから第1使徒、アダムスの生き残りであり、13使徒に落とされますねーそのお陰でフォースのトリガーとなってしまいました。ざまあみろーw

初号機はどうなったか
→さっきも書いたとおり、サードのトリガーとなってしまいました。その後、大気圏に飛ばされ凍結していたところをヴィレが回収しました。初号機の中にはシンジとシンジのS-DATと多分レイがサルベージ、発見されました。そして初号機はヴィレのヴンダーとなり動いています。骨がむき出しは辞めた方がいいんじゃないのかなw


新キャラは?
→予告に出てきた二人はトウジの妹、鈴原サクラと
北上ミドリです
それ以外も多数ヴィレのオペレータとして登場しました。
新パイロットとして期待された今作でしたが、全てヴィレ職員という…w予告では、遂に集まるパイロット!とか言ってたような…と期待してたんですがねw
でもサクラにはびっくりでした!サキエル戦でサクラ、負傷してるんですね。しかもシンジの初号機の覚醒により。今回もニアサードで被害にあってます。シンジに対するサクラね怒りは大きいと思うのにシンジの担当をして…なんて素敵なんだサクラー!w

エヴァだけには乗らんといて下さいよ!

加持はどうなってしまったか
→多分死亡しました。
先に説明します!なぜ死亡したかと推測されるのでしょうか。一つはミサトが加持の髪型をしていること。もう一つは予告です。
でもおかしいと思いませんか?予告にあるシーンがQには全然出てこない。加持の撃たれるシーンも、冬月と山みたいなのを登るシーンも出てこない。
それにはこんな推測が!

新劇のタイトル通り、notありとnotなしバージョンで二つあるという予想です!
今作Qはシンジが槍を抜いたのでnotありバージョンで、シンの結果次第、ハッピーエンドで終わるか、序、または旧劇にリターンするか…
つまりQの予告はnotなしバージョンのパラレルの世界の出来事と考えられます。
難しいですね!w
旧劇リターン説は凄く面白そうだけど、私はそれはないと思います。新劇は新劇ですよー監督もそう言ってましたね。
ということで、加持は死んだと思われますが、そのシーンを予告でまとめられて可哀想…w

エヴァ8号機とは
→マリの乗るヴィレカスタムのエヴァです。予告を聞いた限り、新パイロットが搭乗すると期待してたんですが…違いましたねww最後には大破しましたが、ヴィレに運ばれてたので8+2号機となるんでしょうか?予告でしょうか…

アヤナミーズは出てくるのか
→出てきません!
さっきも書いたとおり、予告のパラレルバージョンです。アヤナミーズは…あーでもあれはそうなのかな?w
プロトタイプのレイは居ましたが、旧劇3人めのレイと同様、心を閉ざした状態ですが、最後に巨大レイを見て、「これは私?」などと懐かしいセリフをw

宇宙戦になるのか
→あれは初号機回収でした。14年前とQの時代の間のどれかと思われます。エヴァ終局の続きというドラマCDで、宇宙を背景にすれば楽ーというセリフがあって、現代になってそれを使うのかなーと思ってたのですがねw

ま、そんな感じです。
やっぱり難しいなwでもなんだかんだいって、ハッピーエンドを希望です!旧劇の様には…泣w
でもですねラストシーンでQ初めての、シンジ、レイ、アスカのスリーショットありましたからね!なんかまだ道は終わってない…と思わせるラスト!なんだかんだいって、バカシンジでも七光りでもガキシンジでもアスカは助けるんですよ!アスカ最高だぁ…wでも途中、アスカがガラス越しに殴ったシーン、じーんと来ましたね…確かにアスカにとって、いやミサトやリツコ、みんなにとってシンジは裏切り者であるわけで…
そんなシンジ君!コミックではカッコいいんだけどww



話が逸れましたねww
とにかくシンに全てが分かる事、期待です!公開はやっぱり2015年ですかね…wあのキールのことば、「よい、これでよい」となりますよーに!w

ハッピーエンドでありますよーに!w



長くなりましたねwホントにエヴァは深い!素敵だなぁ!

ではではまた今度!wさようならー
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ままままさかの!w

2013-01-11 Fri 14:17


ただいまですーw

あのですねww

朝書いたバスケの話w

四時間目でして、体育館にわざわざ行って、準備体操までして…

私としてはせっかく寒い中体育館に行って、準備体操して走ったからにはバスケ、したかったです!w

なのになのに…避難訓練があるなんて!!w

抜き打ちのってやつですww

いきなり警報なりだしてwびっくりですよーw

最初揺れてる?って錯覚が起こりましたw

で、ぞろぞろと文句を言いながら校庭へw

うんざりでしたよw寒いし!w



な感じでー三連休!

学校がない事はいい事だーw



今日の一曲!

幽閉サテライトでメビウスです!

原曲は東方幻想郷でエキストラ幽香のテーマ、幽夢ですー

ホントにかっこいい曲!

勉強始める前とかに聞きますww

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月に住むうさぎ | NEXT
